ねがぽじ

lovelovedog2004-08-20

↓公式サイト
http://www.active-soft.jp/catalog/negaposi.html
昔の、人のサイトの過去ログを読んでたら、興味を持ったので、とりあえず設定集とかだけ買ってみる。トランスジェンダーというか主人公が女→男ネタのエロゲー。こういうのに需要はどれぐらいあるもんでしょうか。3年も前のゲームなのでソフトが手に入るかどうかは不明。しかし主人公の設定が○○なのは、さすがにある種飛びすぎな気もするんですが。
うまく作れば「エロシーンに男は邪魔」という人にも、女装好きショタ腐女子にも受けそうな。いや、こういうネタで両方を狙うというのは無理か。
本日の画像が主人公。のーてんきでいい子らしい。
…『少年レボリューション』の次にこんな話で、すんません。
『人間ども集まれ!』(手塚治虫)の完全版、昔買いました、とかいう話でつなげてみる。手塚治虫先生は萌え絵の元祖。