西尾幹二先生、Irregular Expressionの人に謝罪せずトンズラ

西尾幹二の管理人大暴走(Irregular Expression)
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000359.html
見出しは面白くする意味で少し煽ってみました。俺判断ではやはり「管理人」に問題あるのかも、と。
しかし以下のテキストは、「間違った情報を流している」としか俺には見えないので、ちゃんと謝罪をしておいたほうがいいと思うんですが…西尾先生的には、している、のかな。
↓緊急公告 (三)
http://blog.livedoor.jp/nishio_nitiroku/archives/6097693.html

 Irregular Exressionは、この方面に詳しい人から聞いたところ、官僚以外の知り得ない情報がときどき入っているので官邸筋の関与があると推定されているサイトであるそうだ。私は過去録を見ていないから未確認だが、上記の詳しい情報通によると、イラクの日本人人質事件で「ヤラセ」だとの噂をいち早く流したのも、また首相再訪朝後の救う会決起大会で救う会は首相に感謝せず文句ばかり言うのは礼を欠く、といった非難の風聞を流す火元になったのも、このサイトなのだそうだ。閑のある方はどうか調べてみていただきたい。

西尾先生としては、「この方面に詳しい人」が言ったことを、伝聞情報ではあるが、という記述つきで紹介しただけだ、という強弁もまぁ可能でしょうが、少しおとなげないかな、という印象。