kitanoのアレ/日々常套句/ぼうふら漂遊日記/新・読前読後

lovelovedog2004-09-14

kitanoのアレ【メディア批評ほか】
   メディア批評も含めた世の中の様々なことを批評・批判しています。俺のサイトの3倍ぐらい密度が濃いので、その充実度はすさまじいです。


日々常套句【音楽紹介(かっこいい)】
   かっこいい音楽紹介のダイアリーです。ジャケット写真もテキストもかっこいいです。紹介の記述は何もしらない(おいらみたいな)人にも割とていねいに見えます。


ぼうふら漂遊日記【文学的世界】
   なかなかイカした文学的世界が展開しているダイアリーです。本文よりもコメント欄のすごさに圧倒されました。ていうかモノローグでない以外にコメントと本文の区別がつきません。


新・読前読後【本の感想(和風)】
   和風な本の感想が書いてあるダイアリーです。しみじみ、いい本を読んでいるなぁ、と感心してしまいます。映画も和風(日本映画)がお好きなようです。