『ヘリ刑事』ほかのアルバトロス映画

『ヘリ刑事』と書いてヘリコップと読むらしい。アルバトロス・フィルム。ヘリデカのほうがいいと思うんですが。
↓ヘリ刑事
http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=14

巨大都市ベルリンを舞台にあの最新鋭ヘリコプターを操る“ヘリ刑事”が蘇る!かつてヘリ刑事、ジェニーに逮捕され、投獄されていた放火魔ダンテは彼女への復讐を誓い、出所後に再びベルリンの街へと姿を現す。 ダンテは数千度の炎を吐き出す特別製火炎放射器を密かに所持しており、復讐と共にベルリンを破壊するつもりだった。

そしてそれを阻止できるのはヘリ刑事波動砲だけだった!しかし狂気はさらに広がっていた。ギリシャの大富豪、コスタキスがユーロ紙幣のデータを盗み出し、ヨーロッパ全土をパニックに陥れようとしていたのだ。もちろん、その恩恵は銀行への多額の入金となって彼のもとへとやってくる手筈だった。しかも裏で武器製造会社を手広く運営し、最新兵器も多数所持しているコスタキスにとって敵などないはずだった・・・。ヘリ刑事が現れるまでは!!!

(太字は引用者=俺)
ヘ、ヘリ刑事波動砲。ものすごく見たい映画です。
「2」も「3」もあるところがすごいです。
↓ヘリコップ2
http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=15
↓ヘリコップ3
http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=16
「アクション(はたらくのりもの系)」だそうです。しかし波動砲以外の武器はないのか。
↓アルバトロス・フィルムのトップページはこんな映画ばっかり
http://www.albatros-film.com/trailer/index.html
↓『チアリーダー忍者』はまだ比較的マシなほうです
http://www.albatros-film.com/title.phtml?titleid=143
↓俺がちょっと見たいのはこれかなぁ。『トワイライトリップス』
http://www.albatros-film.com/title.phtml?titleid=144