サイトのアクセス数に何らかの価値があると思っている人に

アクセス数を増やす為に色々と頑張るスレ。
あんまり2ちゃんねるのスレッドネタはやりたくないんですが、少し勉強になったので。ただ、俺と対決してもそんなにアクセス数増えないっすよ。

50 :Trackback(774):04/09/17 14:49:52 id:cQ7sJZqh
エントリ単位のカウントなら一日5000件くらいです。

51 :Trackback(774):04/09/17 15:07:15 id:jFv7xqrd
>>50
お前なんかしんじゃえ

52 :Trackback(774):04/09/17 15:22:19 id:cQ7sJZqh
オレのところは一年前まで一日に5件くらいしか見てくれなかったけど、とにかく毎日書いた。
少しずつアクセスが増えてくるのが分かって楽しかったぞ

がんばるんだ>>50

53 :Trackback(774):04/09/17 15:29:53 ID:3eDtlvuG
自分を励ます50がいるスレはここですか?

しかしアクセス数って「件」で数えるの?