竹島から沖ノ鳥島までサービス範囲の、すごいデリバリーサービス

lovelovedog2005-03-18

こういうネタが皆さんお好きだと思って拾ってみました。
インフォシーク デリバリー
竹島でも大丈夫なサービスは3件あります。
インフォシーク デリバリー/島根県 隠岐郡 五箇村 竹島官有無番地 : 出前・宅配・出張サービス
沖ノ鳥島でも大丈夫なサービスは20件あります。
インフォシーク デリバリー/東京都 小笠原村 沖ノ鳥島 : 出前・宅配・出張サービス
はっきり言って、俺の住所で受けられるデリバリー・サービスより多いです。
有限会社ジャパン・リニュアル

新築・リフォーム専門工事会社ご相談→見積→ご契約→施工→完成→アフターサービス「いろいろと希望はあるけど、どこに頼めばいいのか分からない。

↑まずここに頼めばよさそうです。
HANAICHI

花束、アレンジ、お供え花、開店祝い花、その他ご用途に応じます!

↑開店祝いの花は、この店に頼んでみてください。
京料理Gen

ご自宅を京の料亭にしてみませんか?

↑それはいい考えですね(棒読み)。
ベンリー池袋店(便利屋・修理)

約60分でお届けできます。

↑いやそれ、絶対に無理だから。
K-CHIROPRACTIC OFFICE(ケイ・カイロプラクティック オフィス)

日本で初めてのデリバリータイプのカイロプラクティックです。バイクでうかがいますので駐車場もいりません!

↑バイクでも無理だから。
ついでに、他の場所でも調べてみた。
インフォシーク デリバリー/北海道 択捉郡 留別村 留別村 留別 : 出前・宅配・出張サービス
インフォシーク デリバリー/沖縄県 八重山郡 与那国町 字与那国 : 出前・宅配・出張サービス
あんまり他と変わらなかったです。
本日の画像は、沖ノ鳥島です。