最近の「はてなブックマーク」から

lovelovedog2005-04-28

刺されて重体の老人死ね(○○新聞社会面より)
  誤植に関する面白話。これは実物が添付してあるVOWのネタがけっこう面白かったです。しかし今まで一番すごいと思った誤植は、「ここでアクセル全開、インド人を右に」ですか(本日の画像参照)。ハンドル→インド人。
 
革命ごっこ 関西在住の在日さんが大暴れ!
  祭りはもう終わってしまったそうです。アーカイブは残っているみたい。
SPECIAL WEEK
  ざっと読んでみた限りでは、普通のパンクでアナーキーな人みたいです。
 
【第12回ブログおそおそランキング】 重いブログはどこだ!?
  はてなダイアリーは意外と重いみたいです。もう一つ使っているFC2も、そんなに早くないから体感速度としてはこんなものかと思っていました。一番早い「エキサイトブログ」に比べて、はてなダイアリーはその3倍以上、FC2はさらにその3倍以上、って。
 
鮎川魚紳を考える
  魚紳さん萌えな人のテキストです。作った人は釣り好きな人なので、→「歴代優勝者」←の写真のほうが少しすごいと思ったり。釣り系ではこういうの当たり前なのでしょうか。
 
健康本の世界
  いろいろな健康本のデータベース(ポータル)みたいな感じのサイトです。よくこれだけ出ていると感心します。
 
毎日20本ぐらいブックマーク登録して、5本ぐらい紹介してみます。