「すごい画像」を更新しました

lovelovedog2005-05-01

また週末なので「すごい画像」を更新してみました。溜まる一方です。
すごい画像
 
以下の10枚を追加です。
 
ピカチュー型チョイノリ(→オリジナルのある場所
くずおれる男かと思ったら少し違った(→オリジナルのある場所
大谷昭宏萌え化イラスト(→オリジナルのある場所
中国の絵本に出てくるドラえもんとのび太(→オリジナルのある場所
中国の密輸船:エンジン7台(計1750馬力)(→オリジナルのある場所
少し昔のアニメみたいな「ネギま!」のオープニング絵(→オリジナルのある場所
ドラえもんの小便小僧(→オリジナルのある場所
東山動物園の、売店の上で保存されているモノレール(→オリジナルのある場所
N速に張り付いてるから仕事いけない(→オリジナルのある場所
かっこいいチェ・ゲバラの写真(→オリジナルのある場所
 
本日の画像は、その中から「ドラえもんの小便小僧」です。いろいろな意味で危なすぎです。