キーワード「意味不明」

すごいことになってきた。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%d5%cc%a3%c9%d4%cc%c0

・これが私の一日だったんだから書いたって良いでしょうよ
・雑談で行き詰まり少々の沈黙に耐え話すこと
・西おぎくぼで頭のネジをはずしながら、離散的なトピックを散弾銃のようにしゃべりたおし溺れる笑い
氣志團の光の自己紹介
ハロプロを楽しむポイントとしての、なんでそんな事できちゃうんだという凄さ
・Mとは最大のSである
・コンビニへ入るのでも胸張って入れた
・なすびの神様
・耳鼻科行った方がいいんじゃないかって心配されるくらいの聞き間違い
樋井明日香たんの日記の締めくくり
・もう寒いのは嫌だよパトラッシュ…
・うわーん、どうしよう、と纏まりのない言葉の羅列による相談
マシンガンズ活動休止で修行に出る安藤さん
・この量販店が日曜日にネイビー一色のみの販売に甘んじるはずは絶対ないとの信念
・練習中に帰る人を見て自分も帰ろうとするおこちゃまな人
グレン・グールドゲルソン療法
・mission complete.
・都会
・やったことがないゲームのドラマパート
河上イチローはCIAの手先で酒鬼薔薇事件の真犯人
嘉門達夫桂雀々北野誠の仲の良さぐらいヤバい
・アウトサイドにいたがる性質
・白き花のトリアス久山
・戦わなければ生き残れない
・CHEAP SKATEのvoxのアクション
跡部っちを直撃するばかでっかい照明
・歌詞の字体が突然変わったりすること
稲垣足穂の作品
・遅くまで飲んで帰宅したあとの行動
・夢
・編纂された過去を知らない人にとって
ソクーロフの映画「日々はしづかに発酵し…」
・ケーブルテレビ対応のマンションだったからいいと思って契約したのに、ケーブルテレビ対応じゃなかった
・特定個人に対して何か言いたいにもかかわらず、狼狽してその特定個人が過去に言ったことを文脈無視して引用してしまう
・説明テキストをコメント説明がないまま削る
・寝る前に描いた絵
・なるべくかかわりあいになりたくないテキスト
・地下街で道に迷う
・「共有しなくていい文脈を共有しないように」というテキスト
・クラスの文集にある謎のクラスアンケート
・身内に読まれてもわからないようにするためのテキスト
・「すっぱり別れたいから」という理由で送られる顔の写メ
・ネガティブなことになるとなんか曖昧にしてしまう日本のニュース
・値段に合わない対応の早さ
・特定の読者にしかわからない日記
・近所の市立大学病院救急の基本診療点数
・今夜から、まりこりん準備
・頭痛と吐き気
・○の中に「a」を入れてみたら単なる@マークになってしまった
・多分マクガフィン

詩的(文学的)に美しいから、これはこれでいいか。