【重要なお知らせ】日記の名前を変えました

今までずっとこの日記は「愛・蔵太の気ままな日記」でやってきたんですが、今回「ザ・タイガーズ」なのか「ザ・タイガース」なのか、映画の題名は「世界はぼくらを待っている」なのか「世界はボクらを待っている」なのか、調べて書かないとコメントで即ツッコミを入れられるだろう、という読者のかたがたを育ててしまったことを深く考えて、日記(あるいはブログ・サイト)名を、
愛・蔵太の少し考えて調べて書く日記
と改めることにしました。
あー、えー。その、少し遅れたエイプリル・フールとかではありませんです。
日記名変えた以外は、書くことの内容はあまり変わらないと思います。
まぁ「少し考えて調べて書けよ」と、自分自身にもシバリが厳しくなるわけですが。
あとの「気ままな」シリーズ、「気ままなアンテナ」とか「気ままなWiki」とかは変わりません。
(追記)かっこ悪い間違いをしてしまいました。