ブックマークから(2006/05/18)

あとで俺のブックマークに入れたり入れなかったりするものの候補。ときどきある【PR】のリンク先をクリックして何かを買うと、おいらに少しだけお金が入るのです(アフィリエイト)。


焼きみかん専用器って知ってますか? | Excite エキサイト : ニュース

そんなものがあるとは普通知らないと思います。お値段は2500円。

公開原稿たち : hirokiazuma.com

東浩紀さんの公開原稿のインデックスです。著作権は放棄していないのです。

栃木県のライブカメラ

栃木県にあるライブカメラのリンクです。観光ポイントにあるのが多いです。

Key 『A I R』 シナリオスタッフ ロングインタビュー

雑誌「カラフル・ピュアガール」2001年3月号に掲載されたものです。とても長いです。

MOZAIC: 相撲のゲーム構造考察:俵がいかに相撲を成立させるのか

俵のない相撲はあまり面白くないらしいです。

イビツ系ハンサム論 〜美少年の巻

末は哀しき美少年、という気分になる画像があれこれ。

大砲研究室

「大砲と装甲の研究」のサブ・コンテンツです。画像も多くて、軍事好き大喜びなのです。

アニメ製作現場のお話‐宮崎駿によるパースのガイドライン

アニメ絵に限らず、漫画その他いろいろな絵を描く人は目を通してみるといい内容です。

本格論議

『容疑者Xの献身』に関する、二階堂黎人氏に対する巽昌章氏の反論。元テキスト読まなくてはなのです。