落語ポッドキャスティング。あと耳で聴くCMってあまり気にならないね

ということで、音楽には飽きたので(というかどうもぼくには音楽を聴くという趣味・習慣がないみたいです)、今は落語を拾って聞いてます。
ぽっどきゃすてぃんぐ落語
お台場寄席 フジテレビのポッドキャスティング『フジポッド』
しかしGyaOとか映像のCMは鬱陶しいんだけど、耳で聴くCMは、少なくともぼくの場合はそんなに鬱陶しくないので、広告媒体としてのネットを考えると、ポッドキャスティングでCM添付して流す、というのがいいような気がする。どうせラジオはCM収入がた減りだと思うし(TBSラジオなんて、痛散湯公共広告機構聖教新聞ばっかりだ。あと毎日新聞か)。