『いぬかみっ!』ED・男前ヴァージョンをテキスト化して置いてみる

いぬかみっ!』18話のエンディングが評判になりすぎなので、見てみたら頭がもうそれで一杯になりました。
こんなところなどから。
「いぬかみっ!」のEDソングはホモ好み? たいへんだ〜な男子バージョン登場 :にゅーあきばどっとこむ
 
どうせ誰かがテキスト化してると思うんですが、吐き出さないとちょっと立ち直れないのでやってみます。
 
通常のエンディングはこちら。
YouTube - Inukami! Ending
男前ヴァージョンはこちら。
YouTube - anime INUKAMI Special ED
並べてみたのがこちら。
YouTube - いぬかみっ!! 比較ED
 
通常のエンディングはこちら。

あれもこれも みんな欲しくなるの 恋も夢も望むものはかなえたくなるの
女の子はみんな忙しくて 遊ぶ 学ぶ 騒ぐ日々のスケジュールがいっぱい
彼に振られそうになれば メール打ちまくって集合
ファミレスで作戦会議 意味わかんない〜よ〜
大変! 大変! 大変! と おしゃべりついでにスイーツ
止まらなくなってダイエットまで終わりそうよ
大変! 大変! 大変! と みんなで騒ぐとちょっぴり
悲しいことも忘れちゃうくらい ハイテンションです
オーレ オーレ ファイトだ 心はみんなで一つ 強く結ばれた絆 友情!!

男前ヴァージョンはこちら。

あれもこれも みんな欲しくなるの 恋も夢も望むものはかなえたくなるの
鏡ごしにポーズ決めてみたり 覗く 縛る 騒ぐ日々のスケジュールがいっぱい
料理は板前してたし 掃除もメイドに負けない
肌もこんがりサロン焼け なのにモテない〜の〜
大変! 大変! 大変! と 放送禁止で走れば
止まらなくなって楽しんじゃってる 男前よ
大変! 大変! 大変! と みんなで酒盛してると
悲しいことも忘れちゃうくらい 暴れちゃうんです〜
オーレ オーレ ファイトだ 心はみんなで一つ 強く結ばれた絆 友情!!

並べて置いてみる。

 

あれもこれも みんな欲しくなるの あれもこれも みんな欲しくなるの
恋も夢も望むものはかなえたくなるの 恋も夢も望むものはかなえたくなるの
女の子はみんな忙しくて 鏡ごしにポーズ決めてみたり
遊ぶ 学ぶ 騒ぐ 覗く 縛る 騒ぐ
日々のスケジュールがいっぱい 日々のスケジュールがいっぱい
彼に振られそうになれば 料理は板前してたし
メール打ちまくって集合 掃除もメイドに負けない
ファミレスで作戦会議 肌もこんがりサロン焼け
意味わかんない〜よ〜 なのにモテない〜の〜
大変! 大変! 大変! と 大変! 大変! 大変! と
おしゃべりついでにスイーツ 放送禁止で走れば
止まらなくなってダイエットまで終わりそうよ    止まらなくなって楽しんじゃってる 男前よ
大変! 大変! 大変! と 大変! 大変! 大変! と
みんなで騒ぐとちょっぴり みんなで酒盛してると
悲しいことも忘れちゃうくらい 悲しいことも忘れちゃうくらい
ハイテンションです 暴れちゃうんです
オーレ オーレ ファイトだ オーレ オーレ ファイトだ
心はみんなで一つ 強く結ばれた絆 友情!! 心はみんなで一つ 強く結ばれた絆 友情!!

 

強く結ばれた絆 友情!!
男の友情っていいもんですね。
ていうか強く結ばれすぎだし。
ていうかそれ、「友情」と違うし。
 
(注:歌詞使用はJASRACに申請中。面倒くさいけど。金額によっては早期に削除予定
(2006年8月13日記述)