ひさびさに「人力検索はてな」で質問してみた(「女性の人の映画の見かた」について)

こんなのですが、アンケート形式なので、よろしかったらよろしくなのです。
人力検索はてな - 女性に質問です。女性同士で誘いあって映画を観に行きますか?(クラブやサークルの活動は別として)※女性限定で再質問なのです
「女性」の「はてな市民」限定なので、そこらへんもよろしくなのです。(追記・終了しました)
(前者はともかく後者に限定したのは、映画を見て日記とかで何か情報発信している人の声が聞きたかったからです)
最初の質問はこっちだったんですが、
人力検索はてな - 女性に質問です。女性同士で誘いあって映画を観に行きますか?(クラブやサークルの活動は別として)
「男性13:女性15」と、男女の比率が半々になって困ってしまったので、「28件」で締め切ってしまいました。
 
こんな質問があったので、それにインスパイアされました。
人力検索はてな - 男性に質問です。男性同士で誘いあって映画を観に行きますか?(クラブやサークルの活動は別として)
こちらのほうは「男性80:女性20」の男女回答比率だったみたいです。
 
しかし、「はてなで日記を書いている」女性の人で、ぼくの日記も読んでいる人の場合は、けっこう「一人で観る」という人が多くなりそうな予感。
 
関連テキスト(コメント欄含む)
「萌えプレ」様からいっぱい来てくれたので関連面白テキスト紹介(映画『ゆれる』について)
(2006年8月21日記述)
 
(追記)
この件に関するくわしい分析は以下のところにあるのです。
映画に誘うなら同性?異性?それとも一人で?(juice78)
誤差も考えると、女性の8割以上、男性の7割以上は一人もしくは同性と映画に行くけど、一人で行くケースは女性が4割、男性が5割ぐらい、という感じでしょうか。女性客の半分、男性客の7割は一人で見に来ているということになりそうです。
あと、「女性」を年代別に見てみて、
http://q.hatena.ne.jp/1156130853/report?x=h_generation&y=q01
面白かったのは、「どちらかといえば男性を誘う」というのは20代だけで、「映画は一人で観る」は40代では圧倒的だ、ということでした(ただし40代は統計ケースとしては少なすぎるので本当はどうだろう)。
(2006年8月22日記述)