今月(2008年8月)は20万アクセス行くみたいですけど、もっと面白い日記はいくらでもあるです

時をかける少女』『ゲド戦記』のアクセスバブルだとは思うので、まぁ通常なら10〜15万アクセスがぼくの日記の実力かな、とか思ってます。それでも、書いているヘタレな内容からすると信じられない数ではあります。
 
あまりにもあんまりなので、ぼくが最近読んでヘタれまくりの、テキスト的にすごいところを紹介しておくのです。
吹風日記
POP2*0(ポップにーてんぜろ)
 
現時点でぼくのほうがテキスト的には圧倒的に負けているし、多分アクセス数でもすぐに負けるに違いない(もう負けてる?)。でもまぁ負けてもしかたがないよなぁ、と思える日記の人たちなのです。