萌え人力検索はてな

こんなのが立て続けにありました。
http://q.hatena.ne.jp/1157082701

腐女子が言った名(迷)言を教えてください。(「ホモが嫌いな女子なんていません!」「ひえいはそんなこといわない!」はよく見かけるので除外)引用元は自分や身近な人の言葉や、ネットの日記やブログ、雑誌のインタビュー、アニメや漫画のキャラの台詞などなんでもいいです。

http://q.hatena.ne.jp/1157104229

腐女子が萌えそうなお話をしてみて下さい。
勿論創作OKです。
体験談なんかだともっと嬉しかったり。
(あのシチュエーションって、もし自分が女だったら惚れてるよ確実、みたいな。)
ちなみに、私自身は眼鏡萌えとスーツ萌えが激しいです。
(回答への返信欄で暴走する可能性があります。その点、ご注意下さい。)

後者は創作が回答に載ってるし。
萌えプレ」さん、大変ですよ!
(そういえば「ニュースサイトの管理人はなぜ男なのか?」なんですが、「萌えプレ」の中の人は女性じゃなかったかな。
(2006年9月3日記述)