消えものニュース(2006年10月05日)

※ニュース入手元に言及していないニュース系サイトには、原則としてリンク・言及しません。
 
「教授会が正常でないから」とボーナス不払い 東和大(via はてブニュース)
とりあえず来年度の新入生募集はないそうです。
朝日「週刊新潮」広告拒否「詐欺」見出しに「名誉毀損」(via 提督の野望 海軍広報)

似たような記事が昔あったと思ったらこれだった→朝日が『週刊新潮』の広告掲載を拒否 見出しに「誤報」
細野不倫スキャンダル深刻…補選直撃、民主党大逆風(via 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
衆議院補選が10月22日に2つもあるのか。それは大変ですね(棒読み)。
1000人アンケートで発表 野球漫画BEST10(via 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!)
『タッチ』ってあんまり野球漫画のような気がしない。
「礼儀正しい旅行者」 タイ、香港で日本人トップ(via newsing)
日本人の礼儀が向上したというより、礼儀を知らない別の国の人が観光客に増えたのかも。
無気力ファイター・真琴(via newsing)
「そんな真琴をアイスリボンのマットにあげようとおもったのはやめさせたかったからです」………。
「死ぬ死ぬ詐欺・まとめサイト」の卑劣さを考える 特定のネットワーク上でしか通用しない「真理」 (OhmyNews)(via caprinのヲタ更正日記#p5)
この記事書いた「音羽理史」さんって別名「トニオ」さんだというのは本当ですか。→ARTIFACT@ハテナ系 - トニオさんへ
今世紀最大のダイヤ=603カラット、レソトで発見(via newsing)
今世紀って、考えてみたらまだ6年しか経ってないんだよな。ちなみに歴代では15番目。
村田蓮爾氏とのコラボピンキー「rmピンキー1 なずな」発売
この話、最初に見たのはもう2年ぐらい前だと思った。
お弁当に入っていると嬉しいおかずランキング - goo ランキング
味つけのしっかりしている奴でないと物足りないのです。
中国、フロリダ沖で油田開発…米が猛反発
キューバ排他的経済水域EEZ)」にある海域だそうです。