消えものニュース(2006年10月12日)

※ニュース入手元に言及していないニュース系サイトには、原則としてリンク・言及しません。
 
NHK番組改変訴訟が結審、判決は来年1月
関係者もずいぶんいろいろなことがありましたが。ちなみにまだ判決は「東京高裁」レベルです。
爆弾テロ利用を危惧してリモコンおもちゃ輸入禁止(via Excite世界びっくりニュース)
スリランカの話です。コードつきだったらいいんじゃないのかな。ミノフスキー粒子で対抗だ。
エチオピアの英国大使館に野良レオパード(via Excite世界びっくりニュース)
野良というより野生のレオパードですね。他にもいろいろいるそうです。
懐かしの映画シリーズ、続々復活 団塊世代の心揺さぶる
ブルース・ウィリスはともかく、スタローンはもう無理なんじゃないだろうか。
カツラボクサーの頭に毛…発毛トレーニングとは(via Exciteニュース ブログニュース最新100件)
韓国製の発毛促進剤「モマーニパワー」が効いたそうです。
原子爆弾のやさしいつくりかた(via newsing)
やはり起爆装置部分がちょっと難しそうだなぁ。
電車避けようと線路走る−踏切に閉じ込められ
まさか、やっぱり、なんですが、所轄は亀有警察署だった。
はてな百傑 by はてなブックマーク
こういうの、いつも上のほうを見るとそのレベルにクラクラしちゃうんだよな。下を見ると追われてる感だし。
中日V経済効果は阪神の4分の1、200億円(via トーイチャンネット〜クールな時事ネタ〜)
巨人が優勝しても500億円程度と言われると、まぁこの数字に納得せざるを得ない。
インプレスが「山と渓谷社」を子会社化(via Exciteニュース ブログニュース最新100件)
たった4500万円で社員67人の社員と過去の蓄積・ノウハウが買えるのは安い気がします。