ぼくと「自ニュF」について

何やら話題になっておりましたが、
自ニュF: Excite Bit コネタライターの田幸和歌子氏に盗作疑惑!?

[#7] (ODdhZmQ4) >#6には言ってないんだけど。あえて言及するならその権利あるタイトルを改変した上更に俺のタイトルだ!俺のblogだって書け!と愛・蔵太とかいう人は言っちゃってるわけですが。

誤解されている部分があると気になるので、ちょっと言っておきます。
1・ぼくは、自分で書いた(というかまぁ、自分の日記で言及し、エントリーを立てた)テキストの「記事立て」は、したことがありません。
2・ぼくは、「自ニュF」で記事の見出しを少しイジったエントリーを、「俺のblogだって書け!」と言ったことはありません。
まず、手っ取り早いところとして、「2」に関しては、以下に言われている通りです。

[#8] (YWJmYjBj) この見出しも元エントリーと違うね。「俺のblogだって書け!」ではなく「via自動ニュース作成Fと書け」というのは、リンク先のテキストから見えるが、ODdhZmQ4には何か違う別のものが見えるのだろうか
[#9] (NjMwYzEz) >#5 見てるけど俺は愛・蔵太じゃないけど、は×「俺のタイトルだ!俺のblogだって書け」○「俺のタイトルだ!via自ニュFって書け」だと思うけど、どちらにせよ賛成しないよ。ネタ元表記は取り上げる人の自由でいいよ。

こちら参照。
愛・蔵太の少し調べて書く日記 - あまり人のことは言えないが、ニュースの仕入れ先を明記しないニュース系サイトに少し納得いかないものを感じた
このエントリー(テキスト)の、どこをどう読んだら「俺のblogだって書け!」と「言っちゃってる」のか、もう少しくわしいことが知りたいと思いました(そのように誤解されるようなテキスト部分がありましたら訂正します)。
「1」については、ちょっと証明が難しいな(どのようなことをすれば「愛・蔵太は自ニュFで自分の日記の宣伝をしていない」ということを証明できるのかちょっとわからない。わかる人は教えてください)。
ぼくが立てているのは、他のニュース系サイトとか、はてブニュースとかから拾ってきたニュースです。たとえばこんなの。
自ニュF: 大きな声では言えないが:「通信の秘密」は今 牧太郎
ちょっと最近何投稿したか忘れてしまったので、少し古すぎる奴ですみません。「2006年10月投稿記事」で、一番下から調べてみて、これが自分の投稿だと、やっとわかりました(思い出しました)。
「証拠」としては、コメントのテキストに「れれ」というのをつけてみましたが、「証拠として不十分」ということなら、「「れれれのれ」とかにしてみろ」という要求があったら、お望みのテキスト添付してみます(あんまり長いのはちょっと、ですが)。
まぁ、そういうことです。
記事にコメントしているのもあるんですが、それはさらに、誰にどんなコメントをしたか思い出せない。
その日(2006年10月03日)の記事投稿は「YWZlODU2」でしたが、同じ日に同じidの人は、こういうコメントをしています。
自ニュF: 「仮面ライダー」監督の折田至さん死去

[#1] (YWZlODU2) これは「デスノート」とは関係ないですよね? ね、ね?

自ニュF: 北朝鮮、「核実験行う」と宣言

[#9] (YWZlODU2) 国連事務総長の出番だな

自ニュF: いくら見事な女装でも…女性更衣室に侵入し御用

[#4] (YWZlODU2) ニュー作には申し訳ないが、リンク先の左上にあった「けっこう仮面」のほうをクリックしてしまった  いやー、けっこう!

他にもいくつかありますが、多分この日はそんなにひどいのはないはず。
ちょっとお願いで、そんなに強制力のあるものではありませんが、もしできましたら、「自ニュF」の記事投稿の際には、「from」の欄に、「愛・蔵太の少し調べて書く日記」と入れるのを、ぼくが作成したテキストとか、ぼくが他から見つけてきたテキスト・ニュースとかの場合でも、自粛していただけるとありがたいことであります。コメント欄がたちまちものすごくつまらないことになってしまうのです。
あと、「自ニュF: Excite Bit コネタライターの田幸和歌子氏に盗作疑惑!?」という記事の見出しは、少し作りすぎだろうという気がするので補足。
ぼく自身は、「気になる「exciteニュース」の記事とそれに似たテキスト(マンガ用紙について)」という見出し及び本文には「盗作」「盗作疑惑」その他、それに類似する語は一切使用していません。
これがいけなかったのかな。
著作権、著作者人格権などを侵害した場合、どんな刑罰がありますか。