finalventさんに褒められた

finalventさんに褒められた。
アルファブロガーを探せ 2006 でちと思う

⇒愛・蔵太の少し調べて書く日記
 個々の事例の突っ込みが多く、ある種手順的にも見えるのだが、意外と個性も出ているというか面白い。

どうもありがとうございます。
FPN-アルファブロガーを探せ」に限らず、ぼくと「FPN」の「アルファブロガーを探している人」とは相性が悪いのです。「30人のアルファブロガー」の傾向を見ていると、ぼく自身の正体が不明で、自分の主張を声高に言わない(何かを主張することがメインのサイトではない)こと、また時事性にも欠けること、などが原因かど思っています。
あなたがビジネスや事業の未来を想像したり、将来の自分を考えるため」のブログでもないしねぇ。とにかく、ビジネスや事業について何かを知りたいと思っている人には、あまり役に立たない記述が多いと思っています。
でもまぁ、finalventさんに褒められたからいいや。