何か韓国人・金武貴(キム・ムグィ)さんの公式サイトができたようです

以下のコメントから。
「金武貴」(キム・ムーグィ)さんという名前の人に興味を持ちました

# hello 『http://blogs.yahoo.co.jp/wheat_tea_2007/1768579.html
こんにちは、はじめまして。私は金氏のスタッフで、ブロガーの皆様に、金氏のメッセージをお届けしています。 はてなダイアリーでは宣伝部長ないし青年会と誤表記されていますが、氏は一切無関係の私人です。ですから、民団/青年会/宣伝部という表記をはずしていただければ、幸いに存じます。 突然のコメント、失礼いたしました。よろしければ金のメッセージをぜひ、ご一読いただければ幸いに存じます。 それでは、失礼いたします。』
# lovelovedog 『どうもはじめましてhelloさん。「連合ニュース」2005/09/07 15:16の記事では、金武貴(キム・ムグィ)さんは「民団青年会の金武貴(キム・ムグィ)宣伝部長」という記述があるんですが(http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012005090706400)、これは誤報ということでしょうか。訂正記事などがありましたら拝見のうえ、私の記述その他を訂正させていただきたいと思います。また、「金武貴/キム・ムーグィー 公式ブログ」(http://blogs.yahoo.co.jp/wheat_tea_2007)を拝見しましたが、そのプロフィールには「検索キーワード 金武貴, 何か韓国人, キムムギ」という表記がありましたが(http://blogs.yahoo.co.jp/wheat_tea_2007/MYBLOG/profile.html)、この「何か韓国人」というのは自称である以上、金武貴さんについて言及する場合には使用してかまわないと判断しますが、よろしいでしょうか。また、同じ理由で「ブログ紹介文」に書いてある「ここが変だよ日本人、外国人特派員協会名誉会員、エリート転職相談室、外資ヘッジファンド(カリフォルニア)でおなじみの、金武貴さんのメッセージブログです。」というテキストも、そう判断してよろしいでしょうか。あと、「hello」さんが何か「金氏のスタッフ」である、と証明できるようなものがあるとありがたいのですが。私のメールアドレスは、「プロフィール」(http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/about)のところに公開してありますので、個人情報関係を公の場に示すことに抵抗がある場合は、どうぞご利用ください。』 (2007/01/02 01:58)
# lovelovedog 『あと、とても重要なことなんですが、「http://blogs.yahoo.co.jp/wheat_tea_2007」のサイトを主催・運営しているのが本物の金武貴さんである、というような証拠は何かありますか』 (2007/01/02 02:00)

ということで、以下のサイトがありました。
金武貴/キム・ムーグィー 公式ブログ
ただ、プロフィールを見ると、
金武貴/キム・ムーグィー 公式ブログ:プロフィール

ブログ紹介文
ここが変だよ日本人、外国人特派員協会名誉会員、エリート転職相談室、外資ヘッジファンド(カリフォルニア)でおなじみの、金武貴さんのメッセージブログです。

自分を「金武貴さん」と、さん付けで呼ぶかなぁ、という疑問などがあったり。
連合ニュースの記事。
YONHAPNEWS WORLD SERVICE : JAPANESE NEWS

「過激な運動は反韓感情をあおる」、歴史わい曲対処で討論会

2005/09/07 15:16

【ソウル7日聯合】「歴史を知らない日本人をしかるのではなく、教えて説得するべきだ」――。在日本大韓民国民団(民団)の関係者は7日、ハンナラ党の金在原(キム・ジェウォン)議員の主催で開かれた「扶桑社の歴史教科書採択反対運動、その後」というテーマの討論会で、扶桑社版歴史教科書のわい曲などと関連しこのように述べた。
民団青年会の金武貴(キム・ムグィ)宣伝部長は、「日本の右翼は有名な漫画家が描いたおもしろい漫画を歴史わい曲の中心的原動力として利用している」とし、韓国もその主張をわかりやすい漫画などで訴えるべきと主張した。また、韓国の市民団体の過激なパフォーマンスは、無関心な日本人に反韓感情を与えるもので、韓国のブランドイメージを低下させるだけでなく日本の右翼勢力を助けるものになったと指摘した。
金部長はまた、日本人の歴史認識は日常で触れる雑誌、本、テレビ報道などで決定されると指摘し、民間の情報戦も支援していくべきだと述べ、「日本の韓流ブームなどを利用して韓日間の交流を促進し、韓国のブランドイメージをより高めるべき」とした上で、歴史問題に無関心な多くの日本人を一部の右翼と同一視して攻撃し、反韓感情を与えてはいけないと主張した。

 
これは以下の日記に続きます。
すごい韓国人・金武貴さんの関係者と称するかたからメールが来たわけですが