無断リンク禁止

ぼくのプロフィール欄に、太字の部分を追記してみた。
愛・蔵太の少し調べて書く日記:プロフィール

当サイトにリンクしたい人は、勝手にリンクしてかまいません。その際に特に連絡は不要です。ただし、ぼくのテキストにリンクする場合は、必ずurl(エントリーの記事への直リンク)をしてください。リンクなしの引用・言及はご容赦ください。トップページへのリンクは任意です。

無断リンク禁止、ではなくて、リンクしないの禁止、みたいな感じなのです(そんなに強制力はありませんが…)。
よろしくお願いします。
(追記)
エントリーが「link」じゃなくて「ling」になってました。超かっこ悪いけど直すとややこしくなるので直さない。