ルクダル氏(読我新聞)も更新停止か

ルクダルのだるだる日記 - 謹賀新年&お久しぶりです

そもそも何しに出てきたかと言うと、僕がhttp://ruku.jfast1.net/をレンタルしていた会社がサービス終了とのことで、ルクダル名でやっていた活動(と言うかくだらない遊び)は全部このサーバ上と付随するメールアドレスで行っていたため、このレンタルサービスが終わってしまうと即ちルクダルはWeb的に死んだも同然と言うことで、まあ遺書みたいなもんですわこの更新は。

読我新聞(休刊)

当サイトが利用したレンタルWebスペース会社が2月末でサービス終了するということでこのサイトもその内消滅します。
合わせて管理人の一身上の都合により読我新聞は無期限休止とさせていただきます。
長らくのご愛好ありがとうございました。
過去ログは以下のURLに一応残しておきます
http://laziness.sakura.ne.jp/yomiware/
万が一更新再開するという時も上記の場所にて行います。

ということで、がっかりなのでした。
とりあえず、以下のものはみんながダウンロードしておいてもいいと思います。データ的には少し古くなってますが。
ネット発書籍データベース