あと5万カウントで300万カウント

昔のアクセスカウントまで入れると500万ぐらいまでにはなっているのかな。昔のこと(カウンターつける前のこと)は忘れました。ていうか忘れたフリはしておく。
2007年3月中には何とか達成、という感じ。
常連のかたは、いろいろありがとうございました。
そうでないかたは、常連になっていただけるよう、ネタ出しその他でがんばります。
実際に300万越えたらまた何か言及します。
ぼくの日記は基本的に煽りとか誹謗中傷は(現段階では)しない、というより意図的に回避している、「煽っている人に用心しろ」という啓発をしている、メディアリテラシーを意識した日記のつもりなので、そうなっていないところの指摘は歓迎しますし、煽り的な日記・ブログ・サイトからの言及は、実はあまり歓迎してはいないんですが、それはそれで。