セミナーズの鳥内さんという人に少し興味を持ちました

以下のところから、
自ニュF: 1日弱で総売り上げ額23,929,400円、インターネットボンバイエ!

[#1] (NGM0N2Ey) うぉ、すげぇ聞きてぇ(棒読み

[#4] (M2E3NDAx) はてなブックマークより 『仲間内でブクマして注目のエントリーに乗せてアクセスを稼ぐ典型的な悪徳商法。』クリックした時点で負けってことか。

[#21] (MTA0OTQx) ネットビジネスで一番儲ける方法は、「こうやればネットビジネスで儲かる」という情報を売ることだということがよくわかる名エントリーだと思った。金鉱掘りたい奴らにツルハシを売るんだ!

ブックマークではこんな感じ。
はてなブックマーク - syutoku.blog97.fc2.com の注目エントリー
はてなブックマーク - 拾得ブログ ネットビジネスに大変革が・・

2007年03月17日 yuiseki このクソ情報商材ブログ、今度はLDRのランキングまでスパム攻撃してやがるwwww地獄に落ちろwwwwww

2007年03月17日 tphoto これはひどい 批判コメントなしでブクマしている人は全員、このエントリ(かもう1つぐらい)しかブクマしてないねー。当たり前かww

まぁ最近は割とよくあることなので気にしない。
ということで、
【3/16限定】インターネットボンバイエ!最強の情報起業家6人が・・・

申し遅れました、私は、セミナーズの鳥内と申します。
日本各地、世界各国からセミナーや商材を探し回り、本当によいものだけを皆様にご紹介することを使命にしています。
過去4回開催したジェームス・スキナーの講演会では、毎回 1000 名を超える参加者の方にお越し頂き、また、昨年 8 月に企画した、日本で初めてあのジェイ・エイブラハムのセミナーに同時通訳・翻訳付きで参加できるツアーでは、 50 万円のセミナーに約 70 人が参加しました。
それはさておき、私は今、とても急いでいます。
この手紙をあなたにお読み頂くタイミングが、まだ手遅れでないことを祈るばかりです。

ということで、
セミナーズ 鳥内 - Google 検索
効く!聴く!社長ゼミ! - セミナーズ:No.1セミナーポータル

セミナーに参加する時間がない『優秀な経営者・起業家』 必読!
【注意】 これを読まずに、どうか仕事を続けないで下さい。

皆様、こんにちは。
No.1セミナーポータル、セミナーズの鳥内です。
私の役目は、日々忙しい起業家・経営者・ビジネスマンの
あなたに代わって、日本中から、本当に質の高いコンテンツを
発掘し、あなたにお届けすることです。

No.1セミナーポータル セミナーズ ログイン
セミナーズ:No.1セミナーポータル:セミナーズ潜入レポート

セミナーズ潜入レポート バックナンバー
セミナーズがこれまでに潜入してきたセミナーを掲載しています。 気になるあのセミナーの実態を、セミナーズの専任記者が客観的な立場から セミナーズをご利用いただいている皆様にレポートします!

ツルハシを売っている人がたくさんいるみたいです。ツルハシというより金鉱の地図かも。
ネットで億万長者になろう会!!:金儲けセミナーの告知。有名情報企業家6人による講演会。月100万円稼げるセミナー

金儲けセミナーの告知。有名情報企業家6人による講演会。月100万円稼げるセミナー
私は、日本中のセミナーや研修が集まるポータルサイト
セミナーズの鳥内と申します。


本日、あなただけに、特別なお知らせがあります。


まだどこにも公開していませんし、
また、この先他で公開するつもりもありません。


ぜひ、あなたとお互いにWIN-WINの関係を築きたい、
とその一心でご提供するオファーです。

ここも楽しいところでした。
情報商材 安売王

情報商材って高い!!」

あなたはそう思ったことありませんか?
実際、書店に並んでいる本の何倍もの値段がするのが
この情報商材です。

しかし、一般の書店では決して手に入れることのできない
価値あるものが売られているのもまた事実です。
実際、私も質の高い情報商材のおかげで、
週3日程度仕事するだけで、月約70万円の収入があります。

そこで私は、皆さんがもっと安価で情報商材を手に入れることが
できるよう、できる限りのキャッシュバックを行おうと
決めました。

みんなすごいね(棒読み)。