本日の藁人形

引用の引用。
nomaddaemon: 林信吾の壮絶なる最後の瞬間

今日はお彼岸。
ネットだけが世界だと思っている亡者の皆さん、どうか成仏して下さい。
合掌。
Posted by 林信吾 at 2007年03月21日 08:30

「ネットだけが世界だと思っている亡者」はいません。
それは「藁人形(わら人形)」です。
と、藁人形な人(ネット上で「林信吾」と名乗っている、世間で「林信吾」と呼ばれている人物と同一人物なのか不明な人)に何か言ってみる。
こんなのができてた。
H少年の事件簿
今のところ第三者には、「ネット上で「林信吾」と名乗っている人物」と「世間で「林信吾」と呼ばれている人物」との関係が不明なので、ネット上のテキストに関して「世間で「林信吾」と呼ばれている人物」にとっての著作権が存在するかどうかは不明です。
藁人形とは - はてなダイアリー