急速にネタ化キャラクターとなっている古森義久氏について

 「ウヨからサヨに転向かよ!」と一部のかたは疑問に思われるかもしれませんが、最近の産経新聞古森義久氏は全盛期の素粒子河谷史夫氏に匹敵する愉快な人だと思ったので、なんか気ままにブックマークしてみました。
はてなブックマーク - 米国で評価高かった安倍首相 「短期間に多くの業績残す」|首相|政治|Sankei WEB

2007年09月16日 lovelovedog まぁ普通に「ケビン・ドーク」でググってから何かを言うといいのでは

はてなブックマーク - アメリカよりみた「靖国問題」ードーク氏に反論

2007年09月16日 lovelovedog 興味深かったんだけどブクマしている人が少ないみたいなんでちょっとブクマ

はてなブックマーク - 黙然日記 - 古森義久氏の人脈が謎。

2007年09月16日 lovelovedog 「ケビン・ドーク」をキーワード登録してみました

 ケビン・ドークさんはぼくにとって充分に愉快な人なんだろうか。
 ↓こんなところにもケビン・ドークさんが。
慶應義塾大学 三田キャンパス:ジョージタウン大学

「ジャパニーズ・ナショナリズム」という授業の一コマ。(右から3人目がケヴィン・ドーク教授 。左から2人目が秋山さん)。 本日の授業は、いつもと雰囲気を変えて、図書館内のカフェで、紅茶とお菓子を片手に行いました。 現在履修中の四つの授業は、いずれも少人数クラス。毎授業とも、課題の読書量がとにかく多く、それをベースに授業内のディスカッションが進みます。少人数なので、授業中発言をしないのは禁物。(課題をこなさないのも、もちろんタブー!ですね。)

 「ケヴィン(ケビン)・ドーク」の名前のつづりがわからなくて身もだえしています。「Kevin D. O'Rourke」でいいのかな。
Kevin D. O'Rourke - Google 検索 
(追記)
「Kevin Michael Doak」だったみたいです。
Kevin Michael Doak - Google 検索