脱放射能には塩とミネラルがいいらしい

 以下のところから。
No.391 無知ほど怖いものはない。:てんつくマンの日記

11月6日の「生命論」勉強会。
大きな刺激になった。
 

朝の10時から夜の8時までの勉強会
終わってご飯を食べた後もみんな、興味深々で、
みんなが解散したのは、夜中の1時を回っていた。
(中略)
原発と癌の関係性の話が出てきたときには、
原発関係者、お医者さん、政治家、
お母さん、いや、すべての人に聞いてほしいって思ったな。
 
一人の人の話をすべてを信じるというのは危険やけど、
もしも、これが事実ならば、とんでもないことやね。
 
そら日本は癌だらけになるはずや。
ぞっとした。
原発を止めたいって思っている人も
生命論を聞いたほうがいいと思うな。
 
改めて、、脱放射能をしっかり取り組まないとね。
 
放射能を微量でも海に捨てる。
これは本当に考え直したほうがいいようだ。
「体には害はない」
それは、知らないから言えることのようだ。
生命論を聞いた人は、恐らくこう思うだろう。
「無知ほど恐ろしいことはない」
 
もう、原発はCO2の放出量が少ないから
賛成、反対っていう次元ではない。
 
放射能をあびた水がどれだけ恐ろしい水に変わるか。
対応策として、水を飲む時には、
塩やミネラルを持ち歩き、少しだけ入れてから飲んだらいいねんて。
癌になりたくない人は、ぜひ、お勧めします。
特に原発の近くで住む人は、水を飲む時は、
ちゃんと塩かミネラルを入れてから飲むことをお勧めします。

 
とにか今、出来ることの一つは
原発に依存しないこと。
やっぱり省エネ!だわな。

 コーヒー吹いた
はてなブックマーク - てんつくマンの日記 No.391 無知ほど怖いものはない。

2008年04月29日 IshidaTsuyoshi トンデモ 「放射能をあびた水がどれだけ恐ろしい水に変わるか。対応策として、水を飲む時には、塩やミネラルを持ち歩き、少しだけ入れてから飲んだらいいねんて」そんなら海に排出するのはすごく合理的だね。

 一応「11月6日の「生命論」勉強会」について、もう少し調べてみる。
No.384 凄い男がいるもんだ。:てんつくマンの日記

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
なんでも知ってるなぞのおじさんセミナー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11月6日は、名前を明かさない方の「生命論セミナー」
 
■第一章 生命論と宇宙論・概論
 
生命と宇宙
a)原始宇宙と気
b)巨大空間渦と星間ガスの発生(九次元宇宙)
c)物質の発生(惑星の誕生)
d)生物体の誕生
e)原始核酸と細胞体の形成
f)生物進化の意味と意義
g)大脳アンテナと磁場位相
h)心の成長(心の四階十二層)
タイトルだけ読んでも、おいらは全然分かりませんが、
全国で大好評の名前を明かさない方のセミナー。
朝の10時〜夜の8時まで一緒に勉強しましょう。
参加費は8000円です。

九次元宇宙 - Google 検索
 ふーむ…。
心の四階十二層 - Google 検索
 なんで「名前を明かさない方」なんだろうな。まぁぼくも名前は出しませんが。
 以下のところも、名前が出てないからいいだろう。
生命と宇宙

水瓶座の時代に入れば物から心へと価値観がシフトすると言われ、いったいどんな時代になるのかと期待しつつ21世紀を迎えています。
環境や医療、テロが深刻化する中、これまでの常識や科学的価値観を覆す、ガイアを含めすべての生命が一体になるような飛躍的な宇宙論・生命論の研修会が始まりました。
全国各地で講座が催されています。
この情報を一人でも多くの方に提供し、今の地球が変わるための一歩として、近代社会の虚偽に興味を持っていただきたく開催致します。
1章〜5章までのセミナーは今回が最後となりますので皆様にご案内申し上げます。
是非、ご参加下さいませ。

 第二章以降のセミナーの内容もわかりました。

〔第2章〕
A 精神世界の成り立ちと構造
a)生命体(霊魂体)に関する基本知識
b)精神界(神々の意識界)の構造と成り立ち
c)精神の「闇の領域」と「光の領域」
d)生と死の概念(アセンションについて)
B 物体地球の終焉に付いて
a)地球の成り立ちと構造
b)二つの重力と回転軸
c)アルマゲドンとスピン停止(金色に輝く地球)
d)地球脱出(未来の扉)

 ところで、
てんつくマンってどうよ?
 どうなんだろうなぁ。