最近の「お気に入り」から

 Twitterで「お気に入り」にした発言をちょっと置いてみる。
 毎日10個ぐらい置いていけばいいか。
http://twitter.com/wooser/status/4025968253

wooser 北海道にプロダクションを作って馬で出社したりしたい。冬は犬ぞり
6:28 PM Sep 16th webで

http://twitter.com/lovalotta/status/4039657101

lovalotta 赤ふぁぼもらってもドキドキしなくなったときが、ついったーのやめどき。それを逃すと、赤ふぁぼ生産ロボットになっちゃうよ。
7:12 AM Sep 17th webで

http://twitter.com/another_sky/status/4048351551

another_sky 「私がほしいのは、書斎という名の部屋やたくさんの本じゃなくて、『おとうさんがどんな本を読んでたのか』ってことだ」てちゃんと言えたらよかったんだな。でもあのときは叔父たちにわらわれて、それ以上喋ったら子どもみたいに泣いてしまいそうだった
2:38 PM Sep 17th webで

http://twitter.com/gosyu/status/4067728393

gosyu ついった見てると腐女子が腐ってるのって、ホモが好きどうこうより下ネタ言うための方便のような気がしてくる。
10:00 AM Sep 18th webで

http://twitter.com/tororosoba/status/4069650938

tororosoba 僕も言葉を選ぶのがすごい苦手で、もし自分がお偉いさんだったら50回ぐらい舌禍事件を起こしてるような気がする。
11:30 AM Sep 18th Twitで

http://twitter.com/gosyu/status/4076675605

gosyu 地下街の模造大理石の冷たい床とキスしたい。悲しくてうれしくて涙が出ると思う。
8:25 PM Sep 18th webで

http://twitter.com/rinnou/status/4121995076

rinnou アーモンドの香りと言えば青酸カリだけど、青酸カリで言うアーモンドの香りは、収穫前のアーモンドの臭いで、アーモンドエッセンスの甘い香りではない。更に青酸カリそのものの臭いではなく胃酸と反応して生じる臭いらしい。
8:12 PM Sep 20th webで

http://twitter.com/chamajyama/status/4121995882

chamajyama アニメを1クール、2クール形式で放送する仕組みなんて無くなればいいのに。1クールでは物足りない、けど2クールだと中弛みするアニメって少なからずあると思うんだよ。そういうアニメは1.5クール(17?20話)みたいな形式で放送されていたら、もっと評価されていたんじゃないかなぁ
8:12 PM Sep 20th Movatterで

http://twitter.com/RPM99/status/4122594012

RPM99 「あの遺体は臼井儀人ではありませんように」などと何も考えずにブロードキャストした日には「人の命に優先順をつけるクソ野郎」「一般人は死ねということか」「腹を切ってわびろ」などWebのそこら中から暇人が大挙して現れるので、「誰だとしてもご冥福をお祈りします」を頭につけるのは妥当。
9:17 PM Sep 20th Tweenで

http://twitter.com/kentarotakahash/status/4126389838

kentarotakahash オバマは演説が上手いから勝ったし、麻生は漢字が読めないから負けた。ミスが多くては、議論以前のところで、揚げ足取られて終わってしまう。そのへんの注意深さはもう、リテラシとか、議論の仕方とか、そんなことよりずっと以前に、身につけないといけないことだろう。
1:39 AM Sep 21st webで