最近の「お気に入り」から

 Twitterで「お気に入り」にした発言をちょっと置いてみる。
http://twitter.com/gaitifujiyama/status/4312528183

gaitifujiyama 学者では竹中平蔵と同じ位のA級戦犯に福岡正行の名前を挙げたい。こいつのお陰で小選挙区比例代表並立制なんていう訳分らない選挙制度になったのだから。報道番組や政治バラエティーショー小沢一郎を口汚く罵る姿を見ていると、本当に反吐が出る。
7:25 PM Sep 23rd webで

http://twitter.com/izawak/status/4312528305

izawak 日本のマスコミはそろそろあの街頭インタビューを「国民の声」みたいに報道するのは止めといた方が良いのではないか。あれがランダムサンプリングではなく都合の良い発言を集めているだけの単なるやらせなのはもうあからさまにすぎて、今止めないと将来的にロクでもないことになるのは確実ではないか。
7:25 PM Sep 23rd Tweetieで

http://twitter.com/STEEL13/status/4312555950

STEEL13 2ちゃんまとめブログのミステリ関連のスレを見るたびにムカついてしょうがない。先入観だけで無知(無恥)がもの喋るな。先入観でもの喋っていいのはおれだけだよ! 【サイト移転した http://massacre.hp2.jp/
7:28 PM Sep 23rd Tweenで

http://twitter.com/RPM99/status/4312965938

RPM99 goodの反対はbadではなく、スルー・無視・放置辺りが適切で、badはgoodとはまた別の評価軸と見た方が自然なんだろう。
8:04 PM Sep 23rd Tweenで

http://twitter.com/shibata616/status/4313070515

shibata616 訓練されてない人間が直感的に下せる評価の精度はせいぜい3段階が限度だと思っている。 5段階評価の時点で既に人間の限界を越えている。10段階評価に至ってはほとんど狂気に近い
8:12 PM Sep 23rd Tweenで

http://twitter.com/STEEL13/status/4313195569

STEEL13 テキストサイトって結局、ヲチ板文化に滅ぼされたんだよね(今でもテキストサイトはたくさんあるが) 【サイト移転した http://massacre.hp2.jp/
8:22 PM Sep 23rd Tweenで

http://twitter.com/natrass/status/4313382597

natrass 商店街にある小さいCDショップに入ってみたら、堀内孝雄の隣にマイルス・デイヴィスが置いてあって、マイルスの隣にMAXがあり、MAXの隣にマリリン・マンソンがあった。
8:37 PM Sep 23rd Tweetieで

http://twitter.com/RPM99/status/4313610323

RPM99 つまらないものにわざわざ低評価をつけるより、少しでも早くブラウザタブを閉じる奴の方が圧倒的に多いんだろう。こき下ろすという楽しみ方はあるが、それはごく一部の暇人だけがやってると考えた方が自然だと思う。
8:54 PM Sep 23rd Tweenで

http://twitter.com/yomoyomo/status/4313824689

yomoyomo 著作権侵害を糾弾する人たちが一方で他人の著作物を平気で丸コピーする現象に名前はついてるのかな
9:08 PM Sep 23rd webで

http://twitter.com/RPM99/status/4315932637

RPM99 「アニメの殿堂を作ることで貧乏アニメーターを救おう!」というのは「コンピュータ博物館を建設してプログラマーの労働環境を向上させよう!」とか「自動車博物館を建設してトヨタの派遣切り労働者を助けよう!」と言ってるのと同じで、明らかに話がずれている。
11:07 PM Sep 23rd Tweenで