本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
 
『黒部の太陽』みたいな女川発電所の映画を作るとしたら・・・
被爆者の子孫と震災瓦礫処理について話した
akariakarin123氏の物騒なTW「宮崎で中心となって瓦礫受け入れを進めていた、自民党とその仲間たちは、全員の名簿を入手しておかないといけないな」
「化石販売は正しくマッチングされているか」(理系女子は化石が好き)
〈肉の盾〉はほんとうに弾丸を防いでくれるのか?(動画紹介あり)
「出版社が隣接権を欲しがる理由・法学者編」Vol3 最終章
自己満足のまとめ。Aチャンネルの聖地+smile
http://bit.ly/GEXqoe ←「Aチャンネル 聖地巡礼 変わってないよ国立」参考。桜の咲く季節に散策するといいかも。
戸梶圭太の身にふりかかったこと(第1章)
校正者と校閲者もやってること少し違うんですけどね。
『Twitpic』の偽装アプリ『Picture Twitpic』に注意!!
アニメを作る仕事について
一迅社文庫あるある まとめ
いい医者とは。そして自分の領分に目を限ること。
上杉隆、夕刊フジで捏造記事か?!
上杉隆さん、「ある外国人記者はこうつぶやいた」って書いておけばバレなかったと思うのに…。つっこまれても「取材源の秘匿」でごまかせるよ!
我々は、上杉隆の炎上ビジネスを応援します。
慶応元年三月二十一日【就而以って一寸申上候】
北朝鮮による衛星打ち上げと弾道弾防御(201203)
若木先生のデビュー前の徒然
群大早川さんについて伊藤剛さん周辺でのやり取り
I_Amraamski氏の語るチェロメイ設計局の手がけた戦略ミサイルについて
にゃんさんの語るラノベの定義とキャラクター