本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
 
差別やヘイトスピーチの規制に関するお話
我にマイナス質量を与えよ。さすれば?
荒ぶるモデラーの雑談
上杉隆さんを擁護する人たち
心血管疾患とトラウマ
全電源喪失と全交流電源喪失(?あれれ、略称が存在しない?)
反原発デモ=エリートへのルサンチマン〜歴史修正主義との類似性
雑誌にレビューが載ろうが載るまいが売り上げには全く関係しません
ドワンゴ会長「権利者の意向を確認するのはコストがかかり過ぎる」
関東一円大回り乗車をしてきたまとめ(2012/3/23) #東京大回り乗車
茂木健一郎(kenichiromogi)さんの不連続ツイート「上杉隆さんの肩書きなんてどうでもいい」
上杉隆さんの肩書きについて話してたり問題にしている人って、今は見えない(いることはいるけど、見えるほど沢山はいない)んですけど…。
震災瓦礫に関する一色登希彦先生の考え、それに対するとり・みき先生の意見
「簒」の字体…twitterより補完
梶川女史、平常運転3連発
ドクトリンとは何か?
富山の訪問販売家庭常備薬みたいな名前だね。毒トリン。
専門家の譲れない、一線
「ネット工作員」はいかにしてシンパを増やしたか
工作員」って中国語ではただの作業員、って意味みたいなんですけどね。「道路工作中」とか看板立てるのかな。
岩上安身 ? @iwakamiyasumi 世論が事実上決められる秘密会合
闇の会議www
正しさを求めることの正しさについて。
ただの勘違いに謝るとか謝らないとかは、ぼくの場合はないです。訂正を求める(お願いする)ことはあっても、謝罪のお願いは記憶にないんですね。まあそういう人生です。
上杉隆さん、終わっちゃったね。
http://togetter.com/li/277411←擁護まとめ作ってみました。
3/22 【大喜利】 「頭痛が痛い」「一番最初」みたいなこと
kawango38『僕は偏った意見でいいです』
悲しみのゲーム「横浜妖精奇譚」はなぜ82本しか売れなかったのか
野口寧斎殺人事件?
「学校給食のとき「いただきます」を言わせるな?」( http://togetter.com/li/171994 )の学校は実在するのか!?
古いネタだけど、何度も復活してるみたいなので拾ってみた。