本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
 
同人印刷所中の人さんの「金儲けの為にエロやってるやつが多い」という事について」
金儲け(最低限の原価回収を含む)ということを考えなければ、別にネットで発表してればいいよね。
kazuto hongo氏の嘆きと反響
北久保監督がドワンゴ会長川上量生さんとお話した翌日に捨て垢凸されてた件
ヤマグチノボル「著作権侵害は擁護できない」→舌の根も乾かないうちに著作権侵害しまくりのコピペブログを紹介。
Twitter魚拓サービスツイッ拓・・・魚拓の削除について
バグフィルターとセシウムの大事な話
twitterで(自称)無関係な人と言い合うよりも、権利団体や然るべきルートで言わないとのれんの釘押し
「ソーシャルゲームのプレイヤーが払うお金は本来どこで使われていたの? 」という話題
飲み食いとか外食系かな? 人と会って話す場にかけてたコスト削ってる気がする。
"うすいG8"TLへの反応・感想
@senna1994may1「削除しないと訴えます」
だから自分で消せと…モラルとかマナーの話なら分からんでもないですけどね。
「戦国の軍隊」の読後感想から始まる、信長人気の分析。
行方不明者の戸籍が朝鮮人、中国人に乗っ取られ…
朝鮮人が井戸に毒を」の新型ですかね。
田母神俊雄氏『日本は8月15日に降伏していなければベトナム化していた』発言を巡るあびきょーかん
ジャンル「お笑い」?
帰ってきた「原発作っている会社に不買運動しよう!(ry」
斉藤やすのり衆院議員ブログ「”みんなで瓦礫処理”の裏側」に対する反応
マリ共和国クーデター速報(201203)
50年以上前のNHK「きょうの料理」のテキスト
現福島県議員 石原信市郎氏に聞く ryomaxさんとryoFCさんの【放射能会話】
放射能問題:瓦礫処理の議論がうまくいかないことを考察したかった
上杉隆信者の丹波三矢氏『記事の改変を「捏造」と呼ぶ匿名卑怯者たち』
【教えてサトジュン先生】目的地はひとつでも、道はさまざま。
アニメライター・小黒祐一郎氏が語る「メガネっ子みかん売り」の話
自然放射線レベルの高い地域でダウン症は多いのか(そして瓦礫について)
まとめブログの不適切なツイート抽出に対するアニメ監督の抗議
抗議すると何とかしてもらえるんだ。
そろそろコミックのビニール包装、やめませんか?
ためし読みってネットでできるコミックもあるんだけど、そういうのってネットで買っちゃうんだろうね。
若木先生が新人だった頃の話など