本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
・コメントがつけられないまとめは拾いません。
 
山本夜羽音VS木下黄太(20120415)
黄色い人の発言は赤の大文字になれてしまったおいらです。
「ファミレスで同人誌を読んだら注意された」大炎上に対する反応
木下黄太、脱原発のエロ漫画家山本夜羽音に喧嘩を売る
黄色い人、今度は放射能に効くふとんの通販ですかね(にやにや)。
【講演会】低線量被ばくと向き合う チェルノブイリの経験に学ぶ
要約「今中哲治さんは信用してやってもいい」。
「爆弾低気圧」という言葉の出典・定義とその是非について
声優・寺島拓篤氏、イベントの出待ち入り待ちを禁止する理由について語る。
電子書籍は本来、「モノ」も「体験」もセットで売るものだった
東北観光博機械翻訳騒動〜翻訳者の視点
京都上空に落下物
昼間の隕石落下って昼の花火みたいなんだよね。
【浮世絵】月岡芳年没後120年
男と女の性欲の性質とその違い
フランス人に聞きました。「日本と韓国の違いは?」
2012年4月の著作権法改正と国内音楽産業の今後についての miky_e つぶやき
モーニング島田編集長による「漫画家の役割」と「編集者の役割」について
世界の大停電(発送電分離は簡単か)
コミケットと同人誌と図書館
昔の同人誌って平気で個人の住所・氏名とか書いてあって、公開できないって伝聞情報もあったんだけど、どうなんだろうな。
原発再稼働について、江川紹子さんと小倉秀夫弁護士の対話