本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
・コメントがつけられないまとめは拾いません。
 
木下黄太の殺害被害の可能性を考えると殺害予告になるらしい
おれもちょっといろいろ考えたけど呟けない。
「低線量被曝は危険」ということを示したテキストはどこにあるのか?
ネット上の論文は素人だけどなるべく読んでみるよう努力してるんだけど「低線量被爆は危険」という論文あるかなあ…。
お茶の放射性セシウムの基準は、3月以前のほうが厳しかった:それはどうしてか?
せっかくなので大演説会をまとめました
木下黄太、糸井重里にブロックされていることをくやしがる
ブロックされたら即こっちもブロックが基本です。
【放射能】ハウス食品の受難
放射能厨という言葉を思いついた。略して嫌能厨。
福島の園児が清掃→除染デマに対する木下黄太の弁明
「そんなことはどうでもいいから、とにかく俺は放射能が嫌いなんだよ」という強い意志だけは感じた。
郡山在住の順一さんの意見。郡山周辺での被曝では健康被害は出ない。
「じゃあ距離0になったらエネルギー無限大じゃん」だよねー。なんかおかしいと思わないのか。
アイヌ問題?
福島県内テレビ局報道部、報道の現場からお送りする積算線量計のススメ
自称「脱放射脳」者である白井由佳氏へのその後の反響
大変だね。
ちょっと待った、宗教法人への課税
宗教法人(具体的には個人営業の寺)が潰れるとどういう展開になるの?
memo: 畠山理仁氏からの…“上杉隆”
「上杉さんじゃなくてもっと潰すべき巨悪があるだろう!」というのがいつもの上杉教徒の言い分。
自称「日本一の天才facebookプロデューサー、六本木辰也氏が主催のバーチャル名刺交換会が個人情報ダダ漏れで「痛すぎる」「情報ホイホイ」と話題に
木下黄太氏「関東で逃げない奴はバカだ。」と関東在住の人達に危険を煽る
関東で逃げないバカはふとんで足がつるんですねわかります。
社民党機関誌「社会新報」に大きく見開きで「予防接種 本当に必要?」の記事
【放射能汚染】「人口が8000万人へ?放射能で関東・東北全滅!?」→以前から統計で人口減少はわかってますけど…
信頼できない語り手と叙述トリック
続・道路構造の観点から見る関越自動車道事故
デマの温床だと思ったら実はガチのデマでしたの巻
売れなくなった時代に、見直すこと(Ver.T)