2006-05-17から1日間の記事一覧

ブックマークから(2006/05/09)

あとで俺のブックマークに入れたり入れなかったりするものの候補。ときどきある【PR】のリンク先をクリックして何かを買うと、おいらに少しだけお金が入るのです(アフィリエイト)。 Planarity.net(線が交差しないように点の位置をおきかえるパズル) 少し…

ネガティヴなブックマークのコメントに反論するもう一つの方法

こんなところから。 →ekken♂:はてなブックマークに反論が出来ないなんて誰が言ったんだ? はてブのコメントに反論するいくつかの方法 それ以外に、こういう「反論」のしかたもありますが、 →http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060514#p1 やりかたは、以…

どうやら本物の小倉秀夫さんらしい人のブログを発見したので、コメントを残しておきました

こんな感じです。 →Annex de BENLI: 無理強いしてまで一目置かせて何が楽しいのでしょう? 愛・蔵太氏に妙な絡まれ方をしているようです。 ブログ主に「そんな時事の見方もあるのですか、勉強になります」といってほしければ、「そんな時事の見方もあるので…

さてここで、俺以外の日記で新たに「荒らすなよ! 絶対に荒らすなよ!」と大声で言いたい日記が出てきたわけですが

以下の日記の人なんですが、 →http://d.hatena.ne.jp/chazuke/20060508 とりあえず、以下のコメントを残しておきました。 テキスト中での言及、どうもありがとうございます。私は劣化ウランについては「ものすごく危険ということはないが、やはりそれなりに…