さてここで、俺以外の日記で新たに「荒らすなよ! 絶対に荒らすなよ!」と大声で言いたい日記が出てきたわけですが

以下の日記の人なんですが、
http://d.hatena.ne.jp/chazuke/20060508
とりあえず、以下のコメントを残しておきました。

テキスト中での言及、どうもありがとうございます。私は劣化ウランについては「ものすごく危険ということはないが、やはりそれなりに危険なので、それが使われた地域ではそれなりの対策が必要だし、今後はそれが使われないようにしたほうがいろいろ無難」という以上のことは言っていないのですが(→http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20050703#p1)私のテキストの中に「じゃあ劣化ウランは安全なんだね」と読み手に思わせるような箇所がありましたら、それは多分私の文章力のなさだと思います。当該箇所を訂正・削除・追記などをしたいと思いますのでご指摘くださればありがたいことです。リンク先(→http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20050703#p1)をご覧になればお分かりのとおり、「普通の人の体重を50kgとすると毎日25μg以上の可溶性ウラン化合物を取ると微妙」とWHOはレポートしており、それを否定する材料は私のほうでも持ち合わせていません。牛乳は多分、毎日25μg以上摂取してもそんなに問題はないとは思いますが…。とりあえず、言ってもいないことを言ったと言われるのは、私としては残念です(特に自分の文章力に対して)。

荒らしたり潰したりは絶対にしないでください。
あと、ちょっと気になったのは、

実生活になんの支障もなければそれでヨシ、でも個人情報まで暴き立てて潰せとまでほのめかしてる風なのはいただけない。やっぱりこいつって嫌な奴だ。

これについては、以下のところで、
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060512#p1

俺個人は正体バラシには積極的ではありませんが(ネット上で匿名でいたい人の自由まで制約かけたくないのです。オレモナー

と言っている通りなので、勘違いなのかも。
何でしたら「積極的ではありませんが」を「絶対に反対ですが」にテキストの当該部分を改めましょうか。
(2006年5月9日)