2006-08-21から1日間の記事一覧

はてなのブックマークはどうして「地理」に自動ジャンルわけする確率が低いんだろうか

あんまりみんなはしないことかもしれないんですが、ぼくは「はてなブックマーク」の「エントリージャンル」をけっこう直します。とはいえ、積極的に直すのはほとんど「地理」以外にはないんですが。 今日も、こんなのを「地理」ジャンルにしてみました。 →Hi…

「萌えプレ」様からいっぱい来てくれたので関連面白テキスト紹介(映画『ゆれる』について)

あまりこういうリアクション、というか働きかけは、自分のほうからすることは滅多にないんですが、実は「萌えプレ」の人にメールを出して、ぼくのエントリーを紹介してもらったのです。 →萌えプレ 紹介をお願いしたのは、以下のエントリー。 →『いぬかみっ!…

「ブックマーク・RSSから」を追加しました

以下のものを追加しました。 →ブックマーク・RSSから(2006/08/18) →ブックマーク・RSSから(2006/08/19) (2006年8月20日記述)

ブックマーク・RSSから(2006/08/21)

あとでぼくのブックマークに入れたり入れなかったりするものの候補です。 ミラーサイトとのアクセスバランスがあまりよくないので、元ネタリンクしていただけるようなら以下のところにお願いします。 →愛・蔵太の少し調べて書くblog(今のところ、あちらのほ…