2006-12-13から1日間の記事一覧

俺的2006年十大ニュース(前半)

2006年に世の中でどういうことがあったかはいろいろなサイトをここから見ていくとわかると思うんですが、 →酔拳の王 だんげの方 - 【二度あることは】2006年十大ニュース〜ニュースサイトのなく頃に〜【三度ある】 →酔拳の王 だんげの方 - ◆URL貼り付け用コ…

消えものニュース(2006年12月13日)

※ニュース入手元に言及していないニュース系サイトには、原則としてリンク・言及しません。 ★1981年の“最新鋭” 小松左京の「テクノ書斎」とは(via はてなブックマーク - 人気エントリー) 1980年代初頭の、小松左京事務所の珍しい画像があります。 ★ブログ引…

ブックマーク・RSSから(2006/12/13)

あとでぼくのブックマークに入れたり入れなかったりするものの候補です。 手賀沼CR紹介 手賀沼の南側に東西に伸びるサイクリングロードです。二車線でよく整備されています。↑手賀沼のサイクリングロードを、画像とともに紹介しています。 活字中毒R。:赤川…

ネットの情報はリアルな情報に勝るのか、NHK「日本の、これから:ネット社会」で考える

これは以下の日記の続きです。 →NHK「日本のこれから・ネット社会」出演の井草さんは井草幹さんだったみたいです しばらく2006年12月9日に放映されたNHKのテレビ番組「日本の、これから:ネット社会」の話を続けます。 あんまりちゃんとしたリンク集は…