2007-01-22から1日間の記事一覧

なんかだんだんリベラルの度が高くなっている烏賀陽弘道さん系ですが

これは以下の日記の続きです。 →烏賀陽弘道さんの発言でもう少し確認しておきたいことのメモ すみません、見出しは演出です。 こんな支援ブログが出来たみたいなので案内しておきます。 →オリコン個人提訴事件を憂慮し、烏賀陽弘道氏を支援するカンパ活動 →…

ブックマーク・RSSから(2007/01/22)

あとでぼくのブックマークに入れたり入れなかったりするものの候補です。 山形浩生 の「経済のトリセツ」 Supported by WindowsLiveJournal:日本の教育ってそんなにすごいと思われてるのか! この本を読んだとき、ぼくは最初こいつが何を言おうとしているの…

ピカソの絵「朝鮮の虐殺」(Masacre en Corea)と信川虐殺事件について

以下のところから。 →棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou - 【簡易】韓国 Yoko 狂想曲【まとめ】 こんな絵がピカソにあるなんて知らなかったよ。→ピカソ展@レイナ・ソフィア美術館-nakais 13時になり会場に出向く。通常ゲルニカが展示してある展示室…