プロフィールを少し直してみた

↓プロフィールにテキストを少し追加してみました
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/about

ささやかなお願い

俺のサイトは「嫌韓」「嫌中」というような、韓国・中国その他の国家・民族を憎んだり侮蔑したり、またそういう行為をあおるのが眼目のサイトではありませんので、そこのところくれぐれもよろしくご理解ください。

立ち位置として「嫌韓」的な姿勢から、ニュースクリップしている情報提供・リンク系サイトは、そういったサイトの主張・考えもご理解しますが、俺のサイトのテキストにリンク&コメントをつける場合は、ご配慮いただけましたら幸いです。

【具体的な、あんまり望まないコメント例】※記事は架空のものです

劣化ウラン弾起源は韓国」→(コメント)また韓民族キチガイぶりが明らかになった。

【具体的な、少しは我慢できるコメント例】

劣化ウラン弾起源は韓国」→(コメント)劣化ウラン温泉は体にいいみたいです。

わー、なんか例を出してみたらよけい訳がわかりにくくなったです。要するに剛速球・直球ではなく、少しヒネリの入ったマインドで、ひとつよろしく。