ヒトラーにV2号を背負わせて戦わせる「第二次大戦無双」というのはどうだろう

ちなみにスターリンは下半身が戦車。チャーチルは体力まかせのデブ(ハート様)。
それはともかく、こんなゲームが出てました(18禁なので直リンは避けます)。
第二次欧州大戦モノの戦略シミュレーションゲーム「萌しむ ヨーロッパ美少女戦線異状アリ!?」体験版(自ニュFから)
別にヒトラーたんやチャーチルたんは出てきませんが、各国の代表が萌えキャラなのです。

イギリス連合王国
 
ベルナデット・モントゴメリ
 
連合国(イギリス)の指揮官。
メイド服が標準装備。
いつも笑顔を絶やさない。
細かい所にもちゃんと気を回すことのできるソツのない人

アメリカ合衆国
 
ダヴィーナ・アイゼンハワー
 
アメリカ合衆国の上級司令官。
自分の関心のないことには無頓着で、目的の為に手段を選ばない。
味方にすると頼り甲斐があり、敵に回すと恐ろしい性格。
のめりこんだら止まらない危険なタイプかもしれない。
ベルナデットのことはとても慕っていて、妹のようにしたがっている。

ドイツ第三帝国
 
エリカ・フォン・マンシュタイン
 
ドイツ第三帝国の指揮官。
つるペタでロリなオコサマ風の外見。
何も考えてないバカのようだが、ノーテンキなつっこみは時として、ナイフよりの鋭く核心をつく。
ヒトラーにいいように使われているが、実は影の実力者なのかもしれない。

これはすごい。
あと、イタリアとフランスとソ連があります。
画像ギャラリーにはもっとすごいものがあって、とても口では言えません。
(2006年7月4日)