東京地裁の「国旗・国歌強制」違法・違憲判決の全文

こんな「はてな」の質問から。
人力検索はてな - 入学式や卒業式での国旗・国歌の強制を違憲とした東京地裁判決(9/21)の判決全文をウェブで見ることは可能でしょうか?

http://www.news-pj.net/#anchor01

ここの資料にあります。

ということで、ここにあります。
国旗国歌 都教委通達は「違憲
20060921判決要旨 News for the people in Japan
東京地裁判決 全文 1(pdf)
東京地裁判決 全文 2(pdf)
東京地裁判決 全文 3(pdf)
ちょっとpdfファイルは読みにくいのですが、この裁判(判決)について何か言ったりしたい人は、このテキストとpdfファイルを参考にするといいと思います。
数か月後には、以下のサイトに電子テキスト化されたものが載るかもしれませんが、載らないかもしれないです。
判例検索システム>検索結果一覧表示画面
国旗・国歌に関するぼくの考えは、前に述べたこともありますが、あんまり変わってないです。
国旗・国歌に関する朝日と産経(&読売)のやりとり
なんで「式」という公式セレモニーを、「内心の自由」という私的な理由で妨害しなければいけないのかよく分からない。そんなに嫌なら、式に行かない、という選択肢はないんでしょうか(よく知らないので、認識に誤りがあったらすみません)。

ちょっと、その問題のきっかけになった教諭の「根津公子」さんについても調べてみたんですが、長くなりそうなのであとで。
(2006年9月24日記述)