消えものニュース(2006年11月08日)

※ニュース入手元に言及していないニュース系サイトには、原則としてリンク・言及しません。
 
iPodで、ついに巨大な犠牲者(via はてなブックマーク - タグ「これはひどい」を含む注目エントリー)
iPodって、売り上げの75%も取っていたのか。
アキバ専門不動産サイト 11月1日オープン(via YellowTearDrops)
萎え絵と物件の萎えコメントがついてます。
「ふたなり美少女AVまつり!」新宿ロフトプラスワン(via YellowTearDrops)
どういう客層が集まるのか、そういうのの興味だけで行ってみたくなった。
念波で味を変える「エスパーたこ焼き屋」発見(via YellowTearDrops)
見た目も味も値段も普通っぽいです。あちこち検索したらけっこう繁盛してる。
「『現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて」(via 成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN―)
今ごろこれが入るのか、と思うようなのもあれば、2007年の暮れには忘れられていそうなのもあります。
「スターボー」がすごいという件について(via 成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN―)
少年隊とかシブがき隊とか、1980年代回顧するとそんなのばかりに思えてきます。
トリンプ・インターナショナル、買い物袋としても利用できる特製ブラジャー「No!レジ袋ブラ」を製作(via 自動ニュース作成F)
「その買い物袋、ブラジャーみたいですね」というと、耳にバナナが詰まっている人に注意する男みたいだ。
自殺予告手紙:「生きていくのがつらい」……手紙全文(via はてなブックマーク - タグ「これはひどい」を含む注目エントリー)
いろいろな意味で後世に残したい手紙文だと思った。
2ちゃんねる、個人攻撃も放置“無法空間”状態(via newsing)
こういう記事になることで「30代の接客業女性」の個人情報に興味を持った人も多いだろう。
NEC社員ら賭けゴルフ 1口200円、61人書類送検(via newsing)
人数の多さに驚いたが、社内ゴルフだとそのくらいの人数になってしまうんだろうな。