2006-11-08から1日間の記事一覧

今週号の週刊現代は、はじめの3ページだけ読めば十分だったし、森ゆうこ議員の発言は議事録のほうが面白い

特集ニュースクリッピング。 ★週刊現代に賠償と謝罪記事命令…障害者大会巡る記事 講談社広報室は「理不尽極まりない判決で、即刻控訴する」とのこと。 ★外務省: 西田外務審議官の発言とされる内容に関する週刊現代の記事について 「安倍はゴーマン、世耕バカ…

消えものニュース(2006年11月08日)

※ニュース入手元に言及していないニュース系サイトには、原則としてリンク・言及しません。 ★iPodで、ついに巨大な犠牲者(via はてなブックマーク - タグ「これはひどい」を含む注目エントリー) iPodって、売り上げの75%も取っていたのか。 ★アキバ…

桜塚やっくんの元相棒について

あまり流行のものを扱う日記(ブログ)ではないのですが、桜塚やっくんに興味を持ってちょっと調べた。しかし芸能関係にはウィキペディアは妙にくわしいな。 →桜塚やっくん - Wikipedia 漫画収集が趣味で5000冊以上所持している。 へー。しかも声優の経験あ…

タウンミーティングとか公聴会なんて政府も反政府もヤラセなんだけどな

→<やらせ質問>タウンミーティングの半数弱で疑い 塩崎恭久官房長官は7日の記者会見で、タウンミーティングの「やらせ質問」問題について「信頼感を損ないかねないことが起き、大変遺憾だ」と述べ、制度を抜本的に見直す意向を表明した。しかし、内閣府の…