積水ハウス裁判・ネズミ裁判続報

 これは以下の日記の続きです。
積水ハウス・ネズミ裁判の、第2・第3準備書面が公開された様子です
 
 以下のコメント欄から、
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070510/bmrss20070510#c
 「ネズミが配水管を詰まらせた」とか、差別発言とかで問題になった「積水ハウス裁判・ネズミ裁判」の、被告側の準備書面が公開されたという情報がありました。
積水ハウス
 元テキストはこちらかな。
25 o'clock 積水ハウス ねずみ裁判の準備書面

お待たせしました。
やっと次から本題です。

 ソース(情報元)が2ちゃんねるその他、不確かなものであること(被告の準備書面もオフィシャルなものではないこと)などを加味して、ぼくの日記ではこれ以上の言及は避けますが、今後何か動きがあった場合のメモとして、上記のサイトにリンクしておきます。
 原告の準備書面が公開されているブログは、以下のところなど。
積水ハウス在日社員(民族差別発言)裁判