2007年10月に売れた本

 そんなに何十冊も売れた本なんていうのは、ぼくの日記からはないのですが、アマゾンで売れ具合が目立ったものを右サイドに掲載してみました。翌月になるとまた変える予定なので、本文テキストにもリンク。
本を作る現場でなにが起こっているのか!?
沖縄戦・渡嘉敷島「集団自決」の真実―日本軍の住民自決命令はなかった!
アニメ作家としての手塚治虫―その軌跡と本質
図説武器だもの
すごい!アニメの音づくりの現場
 出版・アニメ・沖縄戦とか、日記の本文で言及した関連のものがリアクションありました。しかし売れた本の全リストを見ると、我ながらそのとりとめなさ具合に感動します。ぼくの日記あるいは脳内そのものというか。
 ちなみに額はショボいです。やっぱフィギュアとかDVDとか売らないといけないのだろうか(←売れません、と自己ツッコミ)。