あまり幸せでないブックマークをしている人について

はてなブックマーク - ブックマーク捨身成仁
タグはこんな感じ。

2ch 2ちゃんねる bogusnews business fj game GUI logic Mac Palm privacy security TOSS W-ZERO3 wikipedia Winny youtube あたまがわるい あとで読む あとでDISる うけた おおやにき お疲れ様でした お返事 これが若さか これはすごい これはひどい これはエロい これは読むべき これは面白い こわい しあわせのかたち すごく悲しい すばらしい洞察 たがみよしひさ どうかな な、なんだって! なるほど ふーん ふーん むずかしい よくわからない アイリスオーヤマ エイリアン オタク オタク文化 カルト カルト保守 ガンガレ ガンダム グエムル ググる ゲーム ゲーム脳 シュレッダー スティーブ・ジョブズ セキュリティ セルブ テレビ東京 ナツカシス ネタ ネットイナゴ ネット右翼 プロレス ヘタレ ホリエモン メディアリテラシー ワロタ 不寛容 中二病 人権問題 俗流若者論 俺はセンスがいい 全俺が泣いた 労災 同意 哲学 国旗国歌 大学 子供 安倍晋三 小飼弾 山形浩生 微妙 意味がわからない 愛国心 感動した 探偵ファイル 搾取 教育 教育基本法 数学 文部行政 新興宗教 映画 曽野綾子 東中野修道 格差社会 橋下徹 櫻井よしこ 歴史 歴史修正主義 死ねばいいのに 池田信夫 治安 海外 激しく同意 猫猫先生 産経新聞 疑似科学 石原慎太郎 糸山英太郎 統一教会 自衛隊 萌え 著作権 著作権問題 表現規制 警察 資料 賛同できない 超映画批評 軍事 靖国神社 非モテ 高木浩光 SF カルト保守

 タグは使ったことがないのでよくわからないのですが、一応50音順とかなのか。「SF」の位置が少しヘンですが。残念なのは「お前が言うな」タグがないことでしょうか。
 ううむ、どうかな。最近は不幸な人を見るとどうすれば幸せにしてあげることができるだろうかを考えてしまう。
 多分この人は不幸なタグをつけることが幸せなのだろうから、ぼくがこのようなエントリー(記事)を公開して、それに対してこの人が「これはひどい」タグをつければ、多分すごく幸せなんだろうなぁ、と思った。
 しかし元気なのはうらやましい。
 キーワード「あたまがわるい」を登録してみました。