上から目線ゲームの掲示板について

 以下のところから。
Re:Re:Re:なるほど - 歴史修正主義の定義について - 歴史修正主義に反対します

おう、おう、・・・・・
どん、どん、・・・・・
lovelovedog君によって安仁屋教授の言質が歪曲引用され、問題がずらされていく、その状況がリアルタイムで見えています。

 lovelovedog君。
Re:Re:つまり、定義(意味)は、何ですか。 - 歴史修正主義の定義について - 歴史修正主義に反対します

すみません。こんな横槍入れるのもなんですけど、こんなこと言う奴にまともに対応する意味ありますかね。こんな奴が言う疑問に答えるためにD_Amonさんが専門家たる安仁屋さんが問い合わせる必要がありますかね。ホント本線からハズれるコメントですけど、すみません。

 こんなこと言う奴。
こんな奴にまともに対応する意味あるの? - 歴史修正主義の定義について - 歴史修正主義に反対します
 こんな奴
 
 こういう人たちへの対応は少し苦手なので様子を見ることにします。
 ちょうど大江健三郎氏の訴訟に関する判決も2008年3月28日に出るみたいなので、その判決文に興味を持っていたい(持つ時間が欲しい)。
大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判 - Wikipedia

大江健三郎岩波書店沖縄戦裁判(おおえけんざぶろういわなみしょてんおきなわせんさいばん)別名:「集団自決」訴訟、沖縄戦「集団自決」裁判、大江氏賠償訴訟、または沖縄集団自決冤罪訴訟は、大江健三郎岩波書店を元沖縄戦指揮官および遺族が名誉毀損で訴えた裁判。2005年8月大阪地方裁判所に提訴され、2008年に結審。3月に判決が言い渡される。

 ぼくの感じとしては60:40ぐらいの確率で原告側が負けるんじゃないかと思ってます。どういう風に負けた(負ける)か、という興味なので、勝った場合にはむしろ興味が半減してしまうのです。