『咲-Saki-』EDの歌詞がうまく聞き取れないかたのために

(追記:2009年6月1日)
 とりあえず、以下のところに正式な歌詞が掲載されているようですので、そこを見てください。
歌詞タイム・熱烈歓迎わんだーらんど
 あそこは「ダブ東ドラドラ流して」って言ってたのか。
 
 なんかもう、20回ぐらい聞いちゃったよ。「熱烈歓迎わんだーらんど」。最近のお気に入りだ!
咲ED

 歌詞のほうは、以下のところにあります。麻雀用語の説明もあっていい感じです。
咲-Saki-第2話『勝負』に出てきた麻雀用語の解説 - 読書日記などかもしれない(ceeda日記)

ガンバッチャッタ ガンバッタ ワレワレ トンナンシャーペイ ワーイワーイ
あーつまれOne Now GAME! はじめましょ

この「もう一回!」のコールがたまらない。
「タコスうま〜!」の優希が主役だ。
「誰かに誰でも流したい」は「誰かにドラとか鳴かせて/ドラそば流して」?にも聞こえるなぁ。
「陽気なキミ」は「弱気なキミ」じゃないかと思う。
公式発表を待とう。

熱烈歓迎わんだーらんど

熱烈歓迎わんだーらんど

 
(追記)
2ちゃんねるで拾ったテキスト。
(キャッシュ)

がんばっちゃった がんばった我々 東南西北 わーいわーい
集まれ one night game 始めましょ
配・牌 ツーパイ 配・牌 いーしゃんてん
配・牌 ツーパイ ハイ! ためんちゃ〜ん
ほんとに悔しければ 泣くだけなんて無駄です
心は次の場所へ走り出したの(〇〇逆転)
らいらい みらいら〜い (ら〜いらい本命)
らいらい真っ白〜 (ら〜いらいホンイツ
自分次第ねー (誰か〇〇〇誰かを真似して ちゃっかり上がろ)
やる気な君 強気で君 楽しくなるね
勝ち負け(もう一回!) 駆け引きさせて(もう一回!)
その気の君 弱気な君 明日はもっと 一万点 十万点 百万点の世界へ
がんばっちゃった がんばった我々 聴牌 即リー わーいわーい
集まって one night game 続けましょ  続けましょ

比較してみるがよし。
 
(追記)
私的メモ。「近代麻雀漫画生活」からいただきました。
『咲-Saki−』 小野学監督インタビュー その1
『咲-Saki−』 小野学監督インタビュー  その2
 
(追記)
ぼくの日記の一部が『咲-saki-』になっていたので、『咲-Saki-』にあらためました。